FXDD特別特典!入金5%ボーナス

[更新日:2013年12月10日]

FXDD社から当社のFXDDへの貢献と、お客様満足度が評価をされ、当サイト特別特典「入金5%のボーナス」が開始されることが決定しました。

入金をおこなうことで入金額に対する5%がお客様のMT4口座に付与されます。2014年1月12日迄となっておりますので、是非この機会をお見逃しなく!また海外送金手数料についてもFXDDが負担することになっております。

今回のボーナス対象者は以下となります。

1.当サイトEAの「取得履歴があるID」

EAの取得履歴があるIDへの入金でFXDD入金 5%ボーナスが加算。取得履歴IDの確認は当社までお問合せ下さい。

2.新規EAの申込者(FXDD IDを持っている方)
MT4 EAの申請は、当サイトの無料EA一覧ページをご覧ください。誰でも無料にてEAを取得できます。

取得後は取得されたIDに対して入金をおこなうことで入金 5%ボーナスがFXDDより加算されます。

3.新規口座開設者(FXDD IDを持っていない方)
FXDD口座開設を申請された新規口座開設者がボーナスの対象となりmす。 新規口座は申請から、翌営業日迄にIDが開設されます。

開設されたMT4口座IDに対して入金を行うことで5%ボーナスが加算されます。

◆入金方法(通常通りに入金して下さい)

ボーナスは自動反映されることとなっています。入金についてはFXDDの入金便利帳をご覧ください。

※諸条件
・入金ボーナス分は最低90日間、口座残高に反映させて下さい。(他のリアル口座に資金移動は不可)
・最大ボーナスは$5,000(円で50万円)まで。(10万ドル、1000万円までの入金に対してボーナスが加算)
・ボーナス分の出金条件は、Nロットの取引を完了されていること。
Nは、ボーナス額÷15(円口座の場合は1500)=N(N=ス タンダードロット)で算出。ボーナス分の出金には、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。
例) $2,000入金した場合5%のキャッシュバックは $2000 ×0.05=$100です。100÷15 =6.67ですので、キャッシュバック額を出金するためには6.67スタンダードロット往復取引をお願いします。
なお、出金条件を満たす前 に口座内の残高が、キャッシュバック対象の入金額を下回る残高になるような出金をされた場合、キャッシュバック金額は没収になります。

キャッシュバック適応の判断権利、またキャッシュバックに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。