W Entry Systemをバージョンアップ

[更新日:2013年04月03日]

先月3月15日にリリースしたばかりのW Entry System。非常に優れた成績をあげている最中ではありますが、さらなる最適なロジック改善部分が見つかりましたため本日バージョンアップを施しました。

ロジック調整により、Profit factorは2.36、勝率は96.21%へと、前バージョンよりも大きくパフォーマンスを向上させることに成功しました。

またご使用様からは取引回数が少ないので、取引回数が多くなるように設定して欲しいとの要望を受けておりましたので、取引回数についても大きく改善をおこないました。

なお、大幅なロジック変更は加えておりませんので、今回の調整の特徴は、パフォーマンスの向上、そして以下に紹介をいたします3つの取引パターンからご希望に合わせた取引が選択できるように改善をくわえました。

–3つの取引パターンとは————————————
1.取引回数が最も多く利益重視、勝率96%(デフォルト設定)
2.1よりPFと勝率が少し高く、取引回数は少ない。
  →前「 W Entry System 」に最も近い。
3.最も取引回数が少ないが、PFや勝率は最も良い。

———————————————————–

今までにはない無料EAが仕上がりましたので、当社のMT4 EAをご使用されたことのない方は、是非、この機会にダウンロード頂ければと存じます。当社のEAはすべて無料となっております。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。