ユーロドルがようやく安定 3月のEA結果

[更新日:2012年04月02日]

3月は年末相場に匹敵するほど、ボラティリティーが低い相場展開となりましたが、欧州不安により不安定となっているユーロ通貨においては徐々に安定傾向に入ってきたようにも感じ、MT4 EAのトレード結果も好調起動に乗りつつあるように感じました。

MT4 EAの結果は、全ての無料EAが勝利!となるような流れでしたが、Proto7が最後にもったポジションがマイナストレードへと動いたことで、Proto7のみ若干のマイナスという結果になってしまいました。

その他のEAにおいては、ある程度の大きな利益を獲得しましたので、複数の無料EAを稼働させている方は、総合的にはプラストレードとなり利益を上げたのではないかと思います。

■2012年3月のEA結果
デモ口座実稼動、EAデフォルト設定、Swap含まず公表。

他社から提供をいただいている無料EAは、他社との契約上、EA結果を公開しないこととなっております。他社の無料EAの結果が知りたい方は、お手数ですが、ご自身にてバックテストなどをおこない調査をいただければと存じます。

・FitMP      +204.4 pips
・PT Proto7 Ver2 +100.1 pips

・Proto7      +74.6 pips

無料EAに関するご質問やご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。