Proto7が5ヵ月連勝 2012年1月結果

[更新日:2012年02月02日]

2012年1月のEAトレードが終了しました。Proto7が5ヶ月連続で勝利するという大記録を生み出しました。他の無料EAについては5ヶ月連続勝利の記録が経たれました。

1月は2011年末から懸念されていた欧州債務危機の不安を受けて、年明け為替市場はファンダメンタルに影響される展開となり、激しいユーロの下落でスタートを切りました。

MT4 EAはテクニカルを利用したシステム売買が基本にあるため、ファンダメンタル要因を取り込めないEAの欠点が浮彫となってしまいました。

相場展開を想定したMT4 EAの作成も必要であることを痛感しましたので、今後はどのような相場展開にでも機能できるEAを工夫をして作成する必要があると実感しました。

なお、Proto7においては好結果となりました。出入りが激しいながらも5ヶ月連続で勝利・利益をあげることに成功!

全ての無料EAが損失とならなかったことは不幸中の幸いとも言えますが、今後はさらに安定感を向上させて利益を上積させられる無料EAを作り上げてまいります。

■2012年1月のEA結果
デモ口座実稼動、EAデフォルト設定、Swap含まず公表。

他社から提供をいただいているMT4 EAについてはトレード結果を報告しておりません。そのため、大変お手数ですが、ご自身で調査をいただきますようお願いいたします。

・Proto7 +152.6 pips
・PT Proto7 -343.3 pips

・FitMPR -456.9 pips

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。