当サイト限定 2011年FXDDキャンペーン

[更新日:2011年07月05日]

2011年7月15日から2011年7月31日まで、当サイト限定のFXDDボーナスキャンペーンが実施となります!

キャンペーン内容は、お客様の入金額の5%がボーナスとして、お客様口座に加算されるという内容です。

入金を7月31日までにおこなうことが条件であるため、FXDDへの入金額の着金日が7月31日を超えた場合でもボーナス対象となりますのでご安心ください。

この企画は、サイト限定のFXDDボーナスキャンペーンとなりますので、下記ボーナス加算条件を良くお読みいただき、ボーナスを申請いただければと存じます。

■キャンペーンの適用条件
当サイトで無料配布しているMT4 EAを取得している方が対象となります。

MT4 EAを取得しているかはお客様の口座ID番号で把握できるようになっています。

■FXDDボーナスキャンペーンの適用範囲と利用条件
FXDD社に入金をおこなった総額の5%がお客様の口座にボーナスとして加算されます。

入金額の上限は5,000USDまでとなります。円入金の場合は50万円までがボーナス対象です。

また、入金した金額は90日間、お客様の口座に残す必要があります。

90日が経過する前に、出金をおこなった場合は、加算されたボーナスが無効となります。

■入金の流れ
通常通り、FXDDに入金をおこなったあと、以下のフォーマットの– –間の情報を入力して。

FXDDに入金を完了した旨をメールしてください。

——————————
お名前:
E-mail:
口座ID:
内容:mt4-ea.comの5%ボーナス

——————————

ボーナス対象となるご自分の口座IDが分からないなどの質問がありましたら当サイトのお問合せよりご連絡ください。

是非この機会をお見逃し無く!

大注目の人気コンテンツ