Proto7が大幅利益獲得!5月トレード結果

[更新日:2011年06月01日]

2011年5月のトレードを終えました。先日、損失を被ってしまったProto7ですが、5月のトレードで一気に巻き返し、先月の負け分を相殺し、さらにプラスの利益を上げる事に成功しました!

FitMPRにおいては2ヶ月連続の勝利記録を期待しましたが、残念ながら利益を上げることができず、M5MPRも同様に残念ながら利益を獲得することができませんでした。

■2011年5月のトレード結果

無料EAの効果測定は、スプレッドは2pips固定で計測、スワップは含まずに公表しております。

・Proto7 +584.3 pips (※デフォルト設定での結果)
・M5MPR -156.0 pips (※デフォルト設定での結果)

・FitMPR -207.7 pips (※デフォルト設定での結果)

※M5MPRはEA配布日から計測しています。
※上記はデフォルト結果です。インジケーターを調整する事でEA結果は異なります。

※HUAU社のEAについては、他社EAの為、検証結果は公表致しておりません。

当社のMT4 EAにご興味のある方は、是非ホームページより申請ください。全てのMT4 EAが無料でご利用いただけます。 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。