2010年11月のEAトレード結果

[更新日:2010年12月01日]

2010年11月のMT4 EAトレードが終了しましたのでご報告します。

FXトレーダーのインターネット環境などにより、無料EAの成績に若干の誤差が生じる可能性がありますのでご了承ください。

当社の公開データとFXトレーダー様の取引数値に大きな乖離が見られる場合は、トレーダー側の設定に問題がある可能性が高いといます。ご不安な場合は、当社にて調査をおこないますのでお気軽にお問合せください。

■2010年11月の無料EA取引結果

・Proto7        +553 pips (※デフォルト設定での結果。)
・DualGate       +55 pips

・Tadx         -5 pips (※デフォルト設定での結果。)

上記の結果はMT4 EAの設定を変えずにデフォルト稼動をおこなった場合の結果です。お客様側でインジケーターの調整をおこなった場合は結果が異なることと存じます。インジケーターを調整によって、MT4 EAの獲得利益が良くなる場合と悪くなる場合がございますので予めご理解ください。

HUAU社から提供をいただいているMT4 EAについては当社では結果公表をしておりません。そのため、HUAU社の取引結果を知りたい場合は、ご自身でバックテストなどをおこないご確認頂ければと存じます。バックテストが上手くいかない場合も、当社にて調査可能でございますため、お気軽にお問合せいただければと存じます。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。