最新の無料EA「Proto7」をリリース

[更新日:2010年11月03日]

本日、2010年11月3日、最新の無料EA「Proto7」をリリースしました。

取引回数、利益、勝率、ドローダウンなど全てにおけるバランスに拘ったMT4 EAであり、値動きの小さな相場でも大きな相場であっても利益を出すことに成功しています。

現在、高い評価を受けている無料EA「Tadx」と同様に、インジケーターの調整が可能なMT4 EAであるため裁量による直近の相場に合わせたセッティングも可能となっています。

その他の情報として、2010年10月1日より最終テスト稼動をおこなった結果、獲得Pipsはなんと+299Pipsと非常に優れた成績を上げております。

今回のMT4 EAは過去最高に良い仕上がりとなっており、そのロジックに持自信をもっております、ロングセラーとなる予感がするMT4 EAですので今回のリリースを見逃さないように無料EAをご取得ください。

FXDD専用のMT4 EAとして開発をおこないましたので、FXDD社に口座をお持ちでない方は、まずはFXDD社に口座を開設いただいた上で、MT4 EAをお申込みください。

最後に、Proto7は円口座にも対応しておりますので円口座の方もお申し込みいただけます。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

ご不明な点などがございましたらいつでもご連絡ください。