ハイパフォーマンスEA「Rapter」リリース

[更新日:2010年02月13日]

ハイパフォーマンスの無料EA「Rapter」を本日リリースいたしました!このMT4 EAは、なんと2005年から現在までのバックテスト結果において損失を被った月はわずか2005年に1度のみ!

最近の為替相場をみてみると世界情勢の激しい変動のために、過去のデータにはみられない値動きのパターンを作り出しています。このような現状にも対応できるように「Rapter」という無料EAは細部にわたるまでロジックを確認し、有効であると考えられる全ての技術を注ぎ込みました。

非常にパフォーマンスが高いMT4 EAであることは間違えございませんので、是非この機会に稼動中の無料EAを入れ替えたり、新規申請などをご検討いただければと存じます。

■Rapterの詳細情報

・2005年から現在までに、投資資金を6000倍にしたハイパフォーマンスEA。
・勝率は94.46%、ProfitFactorは2.11、想定MAX Riskは38.53%。
・激しい相場変動時にも強く、相場状態を的確にキャッチし「順張り・逆張り」を最適に判断・実行します。
・24時間体制で稼働をおこなう無料EA。

・相場状況に応じて、多くの相場パターンに対応。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

FXDD口座を対象としてMT4 EAを配布しておりますので、FXDD社に口座をお持ちでない方は、まずはFXDD社に口座を開設いただいた上で、MT4 EAをお申込みください。

ご不明な点などがございましたらいつでもご連絡ください。