デモ口座で無料EAを試したい方

[更新日:2009年12月12日]

当サイトの無料EAをお申込みいただくと、デモ口座でもEA稼働ができるデモEAも同時に皆様に配布しています。

デモ用のMT4 EAの中身は、ライブ用のMT4 EAと全く同じロジックとなっておりますので、ライブ口座で無料EAを稼働させる前に、EAの良し悪しを判断することが可能です。

ただしデモ用のMT4 EAはライブ口座では稼動ができないように設定が施されておりますので、ライブ口座でMT4 EAを稼働させたい場合は、ライブ口座用のMT4 EAをお申込みください。

ライブ口座用のMT4 EAにはID番号がついていますので、そのID番号でなければ稼動をおこないませんので合わせてご注意ください。

当社の無料EAのお申込み方法は非常に簡単です。当社が推奨している海外FX会社で口座開設をして、当社の無料EA一覧ページのEAお申込みフォームからお申込みを送信するだけで、無料がメールアドレス宛に届きます。

現時点ではFXDD社の口座のみに対して、無料EAを配布しておりますが、将来においては他の海外FX会社でも利用できるように手配をおこなう予定です。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

ご不明な点がありましたらいつでもご連絡ください。今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。