以前配布していたEAの取得について

[更新日:2009年12月04日]

当サイト内で、以前に無料配布していた無料EAがサイト内から削除されているため、再取得したいというお問合せが頻繁にございます。

しかし、当社では管理メンテナンスができるMT4 EAに限界があるため、最低3つ、最大でも5つのEAのリリースが限界であると考えています。やはりより良いEAを皆様にご利用いただきたいという思いから、バージョンアップやNFA規制などに瞬時に対応していきたいことからこのような方針を取らせていただいています。

また、当社のEA開発スタッフ一同の考えでは、過去にリリースしていたMT4 EAよりも、現在ホームページ上に掲載されているMT4 EAの方がより良いロジックであると考えておりますため、できる限り古い無料EAは使用せずに最新にバージョンアップされた無料EAをご使用いただきたいと思います。

当社の無料EAをお使いいただいたことのある方においてはFXDDのセカンド口座申請は必要ありません。以前ご取得をいただいた口座IDにて何度も当社のMT4 EAを取得・使用することが可能です。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

当社の無料EAに関する、ご質問や相談はお気軽にお問合せよりご連絡ください。