無料でEAを配布している理由

[更新日:2009年10月26日]

当社がFXトレーダーの皆様に対して、無料でEAを配布している理由を良く尋ねられます。

無料でEAを配布している理由は様々ありますが、最も大きな理由としては当社はFXに興味を持っている投資会社とのネットワークがあり、その実績やMT4 EAの運用成績をホームページ上から知ってもらうために当サイトはスタートしました。

より良いMT4 EAが誕生すれば、ファンド会社を含めた投資会社に注目をされ、より多くの制作や注文の依頼がきます。それらの会社に合わせたプログラムを制作し、納品をおこなうことで多くの利益をあげることもありますので、当社では知識と技術を最大限に詰め込んだ、MT4 EAを全力で制作しています。

良い成績をあげなければ商売には全くつながらないため、実際には有料EAよりもプレッシャーを受けながら運営をしていると当社では考えています。

また、FXファンド会社などは当社の1つのEAだけで運用することはなく、当社のEAだけではなく数多くのEAを組み合わせてリスクヘッジを行いながら資産運用をおこなっています。そのため、皆様もできる限り当社でリリースしている全てのEAを稼働させてリスクヘッジをおこなった方が、より良い資産運用ができると思います。

基本的に現在の当サイトはBtoCを対象にしたサイトではありますが、最終的にはBtoB取引で収益を生んでいるというのが事実となります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。