2010年12月のトレード結果と年始の挨拶

[更新日:2011年01月05日]

昨年に引き続き、今年も皆様に支えられて無料EAサイトの運営と、MT4 EAの作成に力を注ぐことができました。

また少しづつ無料EAサイトの知名度が上がり、HUAU社との提携などの話も舞い込み、新たなサービス展開も図ることができました。

2011年も皆様に最適なEAを提供できるように更なる技術向上やサービス改善をおこなって参ります。

本年も引き続き、無料EAサイトよろしくお願い申し上げます。

さて、12月のMT4 EAのトレード結果を発表します。数値に対する若干の誤差が生じている可能性が御座いますのでご了承ください。大きな誤差が確認された場合はお問合せよりご連絡いただければ調査いたします。

HUAU社のEAにおいては、契約上の理由からトレード結果の公表は致しておりませんので合わせてご理解ください。

■2010年12月のトレード結果

・DualGate +33 pips (3ヶ月連続の勝利!)
・Tadx -114 pips (※デフォルト設定での結果。)

・Proto7 -211 pips (※デフォルト設定での結果。)

※Proto7、Tadxはインジケーター調整でEA結果は異なります。更に成績上昇の可能性は十分にございます。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。