最新の無料EAの開発が完了

2014年01月08日

タイトルどおり近日中に新しい無料配布EAをリリースいたします。

現在、プログラミング、フォワードテストも終了し配布に向けて最終調整をしていますので、もうしばらくお待ちください。

配布開始に先立って、バックテストの結果とEAの特徴をお知らせしておきます。

H4EU

H4EU

EA名 : H4EU

使用通貨ペア : EURUSD(ユーロドル)

使用時間足 : 4時間足

【EAの特徴】

「勝トレード」と「負トレード」の平均値をみていただければ分かるように、損小利大の設定になっています。

獲得pipsで見ると勝トレード平均が136pips、負トレード平均が77pips程度になります。

勝率は50%を少し切るぐらいですので、グラフを見ても分かるように勝ちと負けを繰り返し、徐々に利益を伸ばしていきます。

調子の良い時はひと月で1,000pips以上の利益をあげることもありますが、その逆もあります。

1日に数百pipsも勝つことも負けることもあるので、ハイレバレッジの取引には向かず、月単位ではなく年単位の長い目で成果を見ていくタイプのEAです。

4時間足という長い時間足を取引判断に使用していますので、現在当方が無料配布しているEAのリスクヘッジとしても使用できるでしょう。

同時保有はデフォルトでは最大5つに設定されていますが変更可能です。

また利確値、損切値はもちろんのこと、使用している主だったインジケーターのパラメータは変更できるようになっております。

MT4のストラテジーテスターを使いこなせる方は、パラメータの最適化をしていただき、自分好みのセッティングをお楽しみください。

当サイトのEAにご興味のある方は以下のボタンよりMT4 EAを無料にて取得可能です。

MT4 EA

ブログランキングにも参加していますので、ページ訪問をきっかけに是非クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ にほんブログ村